全力シンデレラボーイ

Aぇオンナの思ったままを 気ままに。

おめでとう ありがとう

4月3日。

 

大切な日。

 

末澤誠也が アイドルとして 産声をあげた日。

 

 

 

 

 

2009年の入所から 今年で丸10年が経った。今でもステージの上でキラキラしている。

 

 

 

アイドルになってくれて ありがとう。

 

そして 10年間 ずっとアイドルでいてくれて ありがとう。

 

“幸せにするから”

あなたが輝いている姿や パフォーマンスを見ると、最高に楽しくて、言葉どおり 幸せにしてくれる。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10年にしてようやく初めての 公式のユニット…

 

Aぇ!group

 

 

 

本当に おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ名どおりの えぇグループになろうね!!!

というか なるね!!!というか もうなってるよね!!!←

 

 

 

たくさん素敵な景色を見せてあげたいし 一緒に見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年目は 今よりもっと輝ける1年になりますように。

 

やってみたいお仕事に挑戦できますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…忙しくなるとすぐ体調崩すので 今年は崩さず 万全の状態でお仕事できますように!笑